キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】陽の指輪と月の指輪のアクセサリの入手方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト期間限定イベント「太陽と月のソイヤ」ですが、ある条件を満たすことで新装備の「アクセサリ」の入手が可能です。ある条件などをご紹介していきます。

今回登場のイベント「太陽と月のソイヤ」内で、今回の新装備アクセサリを2つ入手することが可能です。

通常のクエストではなくシークレットクエストとして用意されており、うっかりしていると見逃す場合もあります。。

ここでシークレットクエストへの行き方などをご紹介していきます。

陽の指輪の入手方法

まずは、陽の指輪の入手方法ですが、通常にクリアして第四話まで進みます。

第四話のステージ2ですが、中央の蟻地獄がいる位置から南に下ると、紫ルートの道が出現します。

この紫ルートをクリアすると「シークレットクエスト:九陽の怨念・夜」が出現します。

1ステージ構成になっており、マグマジンが1体出現しますが、これを倒すと陽の指輪をゲットできます。

陽の指輪のステータス

オートスキル:攻撃+3%

 

月の指輪の入手方法

続いて月の指輪の入手方法ですが、第五話のシークレットクエストをクリアすると入手可能です。

まずは第五話を進み、ステージ2の最後の部屋で、左側の通路を進み南に南下すると紫ルートが出現します。

 

wt0013057

紫ルートをクリアするとシークレットクエスト「変若水の湧く泉・夜」が出現して、ドラゴンを倒すと月の指輪を入手出来ます。

月の指輪のステータス

オートスキル:SP+3%

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク